SubRosaのRoseWaterOrganicが入荷しました!

薔薇をこよなく愛するSubRosaが、

10年もの月日をかけて出会った極上のRoseWaterOrganicです。

 

今回、お届けするRoseWaterは、

2017年のブルガリア産のダマスクローズのRoseWaterです。

2017年のRoseWaterは、香りは芳醇でありながら、瑞々しく、大変心地良いです。

 

このRoseWaterは、生産者、そして供給者の愛情が込められて

SubRosaのもとに届きます。

 

薔薇のプロダクトは市場で多種多様に販売されていますが、

その薔薇の生産の事情は、かなり専門的なものです。

ことにRoseWaterは、100%天然であったとしても、

スプレーした瞬間に、臭みを感じてしまうものもあるので、

SubRosaにとって、仕入れとしてのルートの開拓は非常に困難なものでした。

また、産地や薔薇の品種だけに限らず、

豊作の年もあれば、不作の年もあり、

~年度の薔薇は良かった、~年度の薔薇はいまいち・・・・など。

まさに、ワインのブドウの様に、

生産年の気候によって、薔薇精油やローズウォーターの質も価格も変動しています。

 

このような貴重なお話は供給者さんの品質への拘りや配慮があってこそ、

私が知ることが出来る情報で、

いつもその薔薇事情に胸の高鳴りを感じています。

SubRosaでは、現在、その情報をもとに、

品質を確かめてから、厳選したものを仕入れています。

 

SubRosaの精油輸入・購入において最も大切にしていることは、

精油製造ブランドのコンセプトや品質はもちろんのこと、

生産者、供給者が、そのプロダクトや植物への愛があり、

また、届ける人への想いがあること。

植物のスピリットの宿るエッセンスは、微細なエネルギーであるからこそ、

人から人へ渡る全てのプロセスがとても大切だと考えています。

目には見えませんが、皆さんにお届けする上で、

このことが、とても大事な品質であり、SubRosaのRoseプロダクトの誇りです。

 

2016年の12月のエピソード☆

SubRosaの元に届いた薔薇精油とこのローズウォーターが特別な出会いとなりました。

クリスマスの日に届けてあげたい☆

そんな愛に溢れた私へのサプライズを今も忘れられません。

 

毎日、私自身が、至福に満たされるRoseWaterです。

初夏の心とお肌のリフレッシュにぜひご使用下さい。

入荷ごとに芳香も微妙に変わりますので、

その自然の恵の美しさを 毎回楽しみにして頂ければ幸いです。

 

リピーターの皆様は、通常通り、メールにて、新規の方は、

SubRosaのお申込みフォームよりオーダー下さい。

・100ml 1800円(+送料一律500円)

・200ml2900円(+送料一律500円)

 

SubRosa RoseWaterOrganicについてはこちら