3月の中頃、表参道の裏道を歩いていると、 なぜか惹かれる、知らない道がありました。

いつもと違う・・モヤモヤとした感じ。

理由はないけれど、この道をどうしても行きたい!

このような時、私は、決まって「誰か」に遭遇する予感が 的中します。

突き進んで、出会ったのは・・ヒトではなく・・。

 

マグノリア(白木蓮)でした。

空に際立つ満開の花  

花たちが魅せる余白の空

花が美しいのか  空が美しいのか

心を奪われ、時が止まりました。

この完璧なコントラストに酔ってしまい、眩暈を起こしそうなほど。

私と空間も一体化していきます。

至福で高揚していきますが、

どのようにして、この神がかりな感覚が降りてくるのかは 分かりません。

これが、人が感じる本能的な「美」なのでしょう。

私たちが愛でる美は、私たちの内なる美と共鳴し、 豊かに創造され続け、

この世界に永遠に存在しています。

外と内は対照的に見えても、1つの完全な美を「共鳴創造」していること。

この当たり前の様でありながら、知的解釈を超えた原始的な喜びは、

マグノリアからのシンプルな教えであり、 共鳴から沸き起こる美への賛歌と感謝の源です。

この3月の出会いは、DIVINEセミナーを開催してからの、 私への最高のギフトでした。

マグノリアは、私がとりわけ、カリスマと繋がる香料の一つとして 挙げる花。

地球上に最初に花を咲かせたとされ、 花ことばは「自然への愛」なのです。

伝えたいメッセージを後押しされているような気づきがありました。

今月、第3回目となるDivineセミナーは、 このインスピレーションに基づき、

あなたの美を開花させる DIVINE BEAUTY をテーマに特別開催致します。

DivineAliveSeminer・3

DivineAliveSeminerは最終回(次回はセミナー内容が異なります)

「Divine Beauty」

ーセミナー内容ー

1. DivineBeautyとは・・  

心と身体魂を繋ぐ神秘の美容

2. Trans Scent Resonant  Beauty 

身体の内側に意識を向けて、嗅覚・潜在意識・脳の働きを活かして、 あなたの美のカリスマとより深く繋がるための意図的なアプローチ、 実践ステップを学び、 あなたの肌細胞から瞳、オーラを輝かせます。 2017年、新しくスタートする実践ワークとなります。

3. Divine Beauty Alchemy あなたの美を目覚めさせるスピリットを選び、調合していきます。

4. DIVINE瞑想   開催日時2017年3月23日(日曜日)15時~19時 定員数 6名 参加費用12000円 (テキスト(初心者から上級者まで内容充実のSubRosaオリジナルテキスト、材料(最高級精油から作る自分処方DivineEssenceボトルをお持ち帰り)を含みます。 開催場所 横浜サロンLa Muse (駅徒歩3分内)

アクセスはお申し込み後にご案内致します。 2015-11-28 12.58.10 お会い出来ることを楽しみにしています。