2016-04-12 12.49.03

BIYAKU実践トリートメントセミナー 

「心と身体・魂をつなぐヴァイブレーションヒーリング」

春、咲き誇る花たちを愛で、美しく芳しい香りを受け入れると、心は綻び

安らいで、全身の調和を感じるのではないでしょうか?

自然界の香りのエッセンスの持つ繊細な美しい波動は、私たちの心と

身体・魂を繋ぎます。

 

2016-04-10 13.48.50

今回のセミナーでは、今まで多様にお伝えしてきた、嗅覚、脳、潜在意識・人の行動

傾向など・・様々な(利点も欠点も含めた)特性を活かし、統合させて、

トータルでセルフヒーリングする法を学び、体験をしていきま

す。ストレス反応や免疫システム、心の浮き沈み、お肌のコンディションも、私たち

が意図的にはコントロールが難しい体内のシステム、思考と感情のシステム、

潜在意識が関わりを持っています。

この多様で複雑に感じるシステムの中に、スムーズに、優雅に、入っていくことの出

来る美しい香りが、BIYAKUエッセンスです。

今回の実践セミナーでは、

身体を内外から癒すボディトリートメントから、細胞から輝くスキンケア、魂を潤すメデ

ィテーションまで、具体的なプロセスと手技をお伝えします。

ダイナミックなヒーリングによって、

身体全身を美しい波動で満たしていきましょう。

このヒーリングには、身体の仕組みを知ること、香りの効能を知る

知識以上にとても大切なBIYAKUの真髄が隠されています。

今回は、①意図的(意識的)なテクニック、そして②言葉や思考の域を超えて

いくヒーリングの真髄です。

この学びにより、BIYAKUの働きがよりいっそう高まることをお約束致します。

開催日時2016年4月24日(日曜日)15時~19時 定員数 6名 参加費用 12000円

(テキスト(初心者から上級者まで内容充実のオリジナルテキスト、材料(最高級精油から作る自分処方BIYAKUボトルをお持ち帰り)を含みます。

ご持参頂くもの:メイクアップ用品 髪留め(ピン止めなど)

フェイスタオル1枚  バスタオル1枚 鏡(スタンド式があれば)

くつろげるハーフパンツ(脚などもケアするため)

開催場所 横浜サロンLa Muse (関内駅徒歩3分内)

アクセスはお申し込み後にご案内致します。

2015-11-28 12.58.10

4/24 お会いできることを心より楽しみにしています。