2015-10-16 11.52.51

 

美しくなって幸せになるSubRosaのBIYAKU実践ワークセミナー第3回

テーマ:「BIYAKU for Miracle」

SubRosaのBIYAKU瞑想実践ワーク2回の開催を経て、第3回目となる、今回は、

「BIYAKUエッセンスについて」の知識をより深めていきます。

あなたの身体が心地よく安らぎながら、深遠なる美しい魂に繋がるための、

芳しい香りのエッセンスの持つ働きを、

古くより伝わる錬金術・魔術・療術の世界から、解説。

奇跡を起こすとされたロマンティックな香りのエピソードを学んでいきましょう。

普段使用している香りのエッセンスの知られざる神秘的な作用をより深く知ることは、

「わたしは、今どうしてこの香りに惹きつけられるのだろう?」

という疑問を紐解いて、とてもスピリチュアルな繋がりを得られたリ、

自分の心や身体のコンディションに気づいたり、

時には、あなたの人生がガラリと変わる奇跡が起こることも☆あります。

 

それは、頭(理性)で分かる時もあれば、身体感覚で、肌感覚で、

時にはインスピレーションで分かるときもあります。

古代の偉大な医師や魔術師が見出してきた香草や薬草の研究は、深く根づいて、

静かに伝わり続け、今もなお息づいています。

現代においては、一見、まやかしともされがちな魔術的な視点からの

身体や精神への作用が、現代の科学で明らかにされた香りの持つ化学成分や

人体の神経経路に見る人体への作用と一致するとき、

あなたは胸を高鳴らせ、これらの芳しい薬のパワーに秘められた多様な見方を受け入れることでしょう。

2015-10-16 14.54.51

 

このセミナーの目的とは、BIYAKUエッセンスの香りの様々な知識を得ることだけではなく、

個々人の実践と実体験へ結びつけていくこと、

そのプロセスは、言葉や文字だけでは、伝えきれない内容であるため、

実際に美しい香りたちを手に取り、BIYAKU瞑想を実践していくことで、

ご自身の感覚で目覚めて、実生活に活かして頂きたいと願っています。

今のあなたの感覚の求めているものを受け入れ、あなたの豊かな創造性やヴィジョンの現実化を阻むものを手放していく、

その内なる答えへと導くガイドエッセンスを、あなたの五感で見つけて調合していきましょう☆

深まる秋、あなたの真性なる魔女性を呼び覚まして、あなたの愛と美、そして幸せの扉が開かれていきますように☆

ーセミナー内容ー

①BIYAKU For MIRACLE

奇跡を起こす液体の秘密 「深い意識に入るための、香りの持つ神聖なる働きを学ぶ」

古代より伝わる魔術や知られざるロマンティックなエピソードをお伝えします。

②あなたが作る香りの魔法陣

深い意識と繋がるための儀式ー実践ノートワーク(瞑想に入る前の意識的なアプローチをする)

心・身体・魂 ー滞りなくエネルギーが循環するための、セルフリーディングと香りのセレクト

③わたし処方のBIYAKU調合

「あなたの今求めているものは?」

あなたの愛と美を高めるためのロマンティックなエッセンスをお持ち帰り頂けます。

④Love Magical Meditation 極上の香りの瞑想ワーク

実践瞑想ーあなた処方のブレンドエッセンスで、瞑想を実践していきます。

 

開催日時2015年10月25日(日曜日)15時~19時(4時間)

定員数 6名

参加費用 12000円(税込) (テキスト(内容充実のオリジナルテキスト、材料(最高級精油から作る自分処方BIYAKUボトルをお持ち帰り)を含みます。

開催場所 横浜関内サロン LaMuse(駅徒歩3分内)

アクセスはお申し込み後にご案内致します。

 094

-同日開催-

BIYAKU BASIC 開催日時2015年10月25日(日曜日)13時~15時(2時間)

参加費用:5000円(再受講可)

SubRosaのBIYAKUセミナー受講の方は、以下、BASIC(基礎コース)が必須受講となります。SubRosaの扱う上級クラスの精油・天然香料を皆様に多種多様にご紹介するため、安心安全に取り扱うためのアロマテラピーの基礎知識から、SubRosaの提唱するBIYAKUを知るためのBASIC(基礎コース)を必須受講と致します。

※今まで、SubRosaのセミナーにご参加の方は、お問合せ下さい。Basicセミナーが特別割引されます。

 

BIYAKU  Basicセミナー 内容:

20ページに渡るテキストで学びます。

 

2015-04-09 14.32.09

1・古くて新しい魔法―アロマテラピーとは

2・エッセンシャルオイルとは・・ (蒸留法・働き・安全な使用方法・保存方法・希釈濃度・ブレンドの目安etc..)

3・キャリアオイル

4・奇跡の道―嗅覚のしくみ

5・SubRosaの提唱するBIYAKUとは・・・ 五感を磨く魔法・美しくなるための第一歩・叶える秘儀etc…

6・BIYAKUどこまで効くのか?-肌への働き 五感の神秘―肌は語る 美の神髄―肌と心を潤わす魂の美容とは・・?

7・香り選びの極意 あなたの五感が知る全て

8・SubRosa  BIYAKUの掟―あなたと香りとの約束

9・香りからのメッセージ