3つの最高級精油 BIYAKUブレンドについて

愛と美のブルガリアンローズ
ローズはバラ科の花から採れる精油で、古代よりこの花の姿、形、そして芳しい香りが人々を魅了してきました。
愛と美の女神ヴィーナスに捧げられ、「愛」を深める神聖な香りです。
最も高品質なローズ(ローズオットー)の精油は、ブルガリアで生産されています。
まるで、蜂蜜のように甘く深く陶酔させるその香りは、大変高価な精油の1つですが、その価値は、計りしれません。
ローズは、女性ホルモンのバランスに働きかけ、生殖機能を高め、生理不順や更年期のトラブルに有効です。
また、脳に刺激を与え「幸福感」のもとと呼ばれる快楽物質ドーパミンを放出させます。
至福感に達した脳は、さらに「絶頂感」を体感し、思いがけない「ひらめき」などを誘います。
感情面では、女性特有のあらゆる精神のトラブルに優しく働きかけ、美意識と自尊心を高めます。
スキンケアでは、「万能」と評され、あらゆる肌質に合い、肌にはりを与え、皮膚下の毛細血管を強くし、引き締めます。
刺激が少ないので、敏感で繊細な部分にも使用する事ができ、その力を発揮します。
たるみやしわなどの目立つ老化肌、乾燥し衰えを感じてきた肌には、最も実感のできる精油です。
誘惑のジャスミン
ジャスミンサンバックは、多種あるジャスミンの中でも、マツリカと呼ばれる種のもので、
ジャスミンティーに使用される8枚咲きの花から採れる精油です。
可憐なイメージのこの華やかな香りは、香った瞬間に高揚と陶酔が交互に起こり、思わず、
拍手喝采したくなるほど、ゴージャスです。
心理面への働きは、不安や落ち込みを取り去り、自信や希望をもたせてくれます。
ジャスミンは脳に、エンセファリンという「覚醒」と「快感」をもたらす強力な脳内物質を出させます。
それにより、得られた「多幸感」は、ポジティブな思考回路の扉を叩き、行動に積極性を出させ、
あらゆる可能性を引き出させます。
古代より、愛の媚薬として使用されてきた官能的な香りは、心の緊張を解き、女性ホルモンのバランスに働きかけ、子宮を強壮にします。
スキンケアでは、お肌に艶を与え、肌の弾力を回復させ、しわを目立たなくさせる働きがあります。
官能のチュベローズ
チュべローズはヒガンバナ科の花をアンフルラージュ法によるアブソリュートで抽出されます。
強く、濃厚なフローラルな香りの中に、土様の、つかみどころのない独特な香りがします。
「月下香」という名のとおり、夜に花が開き、強く香ります。
気分を高揚させ、閉ざされた感情を解放していく働きがあります。
麻酔的で官能性を刺激する成分を含むため「危険な遊び」という名も持ちます。
スキンケアでは、肌を柔らかくさせ、細胞を活性化することでアンチエイジングを期待できます。
大変、高価ですが、その希少価値はあなたの官能性を刺激し、誰かを釘づけにする美を演出してくれるかもしれません。

 

BIYAKUブレンドによる相乗効果

3つの希少価値の高い精油のブレンドは、絶妙な香りと美容成分の融合でお肌と心を満たします。
スキンケアでは肌の弾力とシワの軽減、女性ホルモンのバランスを取るアンチエイジングに適した
ブレンドです。
また、陶酔感溢れる極上の香りが、嗅覚を通して、自律神経、内分泌、免疫系に働きかけ、
日頃の「ストレスや心労によるお肌のトラブル」にアロマテラピーならではの結果を期待出来ます。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA